So-net無料ブログ作成
検索選択

【ピンドラ】公演ラッシュ終了~【5周年】

まず先日の舞台を観に来て頂いた皆様どうもありがとうございました。
おかげさまで無事終演致しました。

ピンクドランク5周年という事もあり昨年下半期から怒涛のように舞台連発してきましたが、先日の『BangBingBongo!!2』をもってして5周年記念公演は終わりでございます。

ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。



こうやって続けていけるのも毎回楽しみに観に来て頂ける皆様のおかげでございます。

人を感動させたいという思い、感動させるために必要なアイディア、それを実現するための努力…

仕事もあるし時間は待ってはくれないし
大変で辛くて眠くて正直死ぬんじゃないかって思った事もあるし

じゃあなんでやってんのかっていうと

その過程で手に入れるさまざまな発見や素敵な出会い
苦しみを乗り越えたところにある喜び幸せってのは他では決して手に入らない自分の人生の財産な訳で…

まあ要するに楽しいんです。


俺っていう人間を表現できる場
自分の分身を残していける場


人は死んだら終わりじゃないすか?
だから俺は死ぬまで好きな事やり続けます。


だって楽しいんだもの!!




と言う訳で詳細はまだですが今年もまたなんかやりますのでお楽しみに~






でもさすがに疲れたのでしばらくはインプットの時間に回ろうと思います。
とりあえずはカメラ持って自然を浴びまくって遊びまくって好きな音楽聴きまくって旨いもん食べまくってトロワとじゃれて感性磨きに入ろうと思います。

でわ[手(パー)]


P1224021-1.JPG
バンドメンバー+αと鏡越しにパシャリ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。